<< 明日は東京 | main | 友達の結婚式 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
東京に行ってきました
3日間東京へ行って来ました!たくさんの人と再会が出来て、とっても懐かしかったです!1日目は皆と浅草へ行って浅草寺とスカイツリーを眺め、人力車に乗り、2日目はスパークにご一緒させて頂いて、売り子のような事をしてみたり、3日目は江ノ島へ行って、景色や買い食いを楽しんだりして来ましたー!!ああ、楽しかった・・・!!去年、従姉妹と江ノ島に遊びに行ったのですが、再び江ノ島観光するとは思ってもいなかったので、かなりビックリしました。遊び歩いた3日間でした!ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!とても楽しかったです♪

東京へ行ってる最中に、携帯のストラップが壊れてしまったので、新しいのを買おうと思って現在探し中です。今度はどんなのにしようかなー?
| 日常 | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 19:26 | - | - | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
pixiv
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE