

| - | | - | - | ↑TOP -
更新しました
1402921894109.jpg
イラストの更新をしました!
コミティアで無配したしおりのイラストと、人魚のイラストをアップしました。

人魚のイラストは、夏に向けて涼しい絵が描きたくなったので青色をメインに。とっても涼しげに仕上がりました。
久々のカラーインクで楽しかったです。
今度は何を描こうかな〜。
| 携帯から | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
コミティアお疲れ様でした
コミティア108へ参加された方、お疲れ様でした〜!
無配のしおりも好評だったので良かったです。ありがとうございます。
皆さんの「どれにしよう?」と悩んでいる姿を見ていて微笑ましかったです。中には「全種類もらってもいいですか?」と言って下さる人も!
気に入ったならどうぞ!という感じで配布していたので、かなりの枚数がもらわれて行きました。

イベントでご一緒していた作家さんが挨拶に来て下さったり、twitterを見て、スペースまで足を運んで下さった方や、ふと足を止めて購入して行ってくださった方、イラストを見て行って下さった方、本当にありがとうございました!
今日スペースに来て下さった方から、サイトから下ろしているイラストを、もう一度アップして欲しいとリクエストがあったので「illustration」へ、リクエストのあったイラストをUPしておきました。リクエストありがとうございました。
イベントは絵を見て下さっている方の声を直に聞けるので楽しいです。
| 日常 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
コミティア108
13992343075800.jpg
直前のアップになってしまいましたが、コミティア108で無料配布するしおりの絵柄が増えました〜!ギリギリまで作業してました。
猫とシロクマが追加です!
材料が足りなくて、リボンが付いてるのと、付いてないのがありますが…お好きな物をどうぞ(*^▽^*)
どうぞ、お気軽にお越し下さい〜(*^O^*)

スペースは、か49b です。
| 携帯から | 05:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
コミティア108
5月5日、コミティア108へ参加します。
スペースは「か49b」です。ギリギリの告知ですみません〜。場所はビッグサイトです。

今回はイラストジャンルで申し込みました。前回作ったイラスト本、絵本、ポストカードを持って行く予定です。
間に合えば他に何か作れたらいいな〜。

先月は私生活が忙しくて、バタバタしていたら4月終わってました…早い。

そんなわけで、追加でお知らせ出来る物が出来上がりましたら、またブログを書きに来ようと思います(*^^*)
| 携帯から | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
自家通販始めました
自家通販始めました!TOPページからリンクはってあります。
2月にイラスト本を作った時に、twitterで通販しますと言っていたのですが、こんな時期になってしまいました。お待たせしてすみません(^^;)ご興味のある方、どうぞよろしくお願いします!
イラスト本と絵本の販売です。今回ポスカは取り扱っていません。ご了承下さい。
| お知らせ | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
PICO*LABo始まりました!
今日からPICO*LABoが始まりました〜!
会場の様子はARTs*LABoさんのブログにて見ることが出来ます。

http://artslaboposca.jugem.jp/

今回のPICO*LABoでは、展示作品を収録したイラスト集「PICO*LABo!」が販売されます。ありがたいことに、私の作品も載せて頂いています。うわああ・・・すごく緊張する・・・!
ARTs*LABoさんのブログには「PICO*LABo!」の写真が載せられていますが、表紙と目次ページのイラストを見ただけでワクワクが止まらない!とても素敵なイラスト集ですね〜!他の参加作家さんのイラストを早く見たいです〜!!ページを眺めるのが楽しみです!(^ワ^)
| お知らせ | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ギフト向け絵本発売!
お久しぶりです〜(*^^*)展示会の荷物も無事に送り、一息ついている所です。会場にどんな作品が集まるのか楽しみでなりません!

そして、お知らせです〜。
イラストのお仕事をさせて頂きました。ギフト向け絵本のイラストを描かせて頂きましたよ〜!
大好きな人の誕生日に贈れるギフト絵本です(*^^*)文中の登場人物の名前などが自由にオーダー出来るので、世界に一つだけの絵本が作れるそうです。
私が担当させて頂いた絵本の他に、2冊の素敵なギフト絵本がありますので、ぜひそちらも見て下さいね〜!

アット企画様 アンブック
http://www.tezukuri-ehon.com/happy-bd.html

とても素敵な体験をさせて頂きました!誰かの大好きな人に贈られるのかな?と思うとワクワクします!(*^▽^*)
| 携帯から | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
「 PICO*LABo! 」に参加させて頂きます
お久しぶりです!まだまだ寒い日が続きますね。3月の展示会のお知らせに来ました〜(*^▽^*)
印刷会社PICOさんとARTs*LABoさんのコラボ企画「 PICO*LABo! 」に参加させて頂きます!


■ PICO*LABo!

PICOさん全面的協力の元製作する作品集『 PICO*LABo! 2014 』と、その作品集に収録された作品+αを一同に集めて展示するちょっと贅沢な展示企画です。

■ 会場 : 九段下 Gallery CORSO ・アクセス

〒101-0051 東京都千代田区神田神保町3-1 日建ビル3F
TEL : 03-3556-3636

■ 会期:3/22(土)〜3/29(土) ※3/23(日)は休館です。

■ 時間 : 13:00〜19:00

参加作家さんは53名だそうです!(*^^*)

「 PICO*LABo! 」の詳細はARTs*LABoさんのサイトへ!→ http://artslabo.net/p_web/top3.htm

新作出せるように頑張ります〜!
| 携帯から | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
コミティア107おしながき
コミティア107のおしながきをillustrationの中へアップしました。
こちらでも告知を。

スペース K-11a 金青(ウルトラマリン)

新刊イラスト本「虹色空間」400円
既刊 絵本各種 300円
ポストカード各種 100円

新刊イラスト本を購入して下さった方には、ささやかなおまけをプレゼント(ペーパーブックカバー&しおりセット)

無料配布で手作りしおりを配る予定です。しおりもらいに来るだけでも構いませんよ〜!お待ちしております。

コミティアへ遊びにくる方、どうぞお立ち寄り下さいませ!
| 携帯から | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
今年もよろしくお願いします!
13896158774890.jpg
今年も始まってもう2週間経ちますね!早い!
来月のコミティアに向けて準備をしています(*^^*)初めてのイラスト本のデータ入稿済ませました!綺麗に刷れて欲しい…!実物が届くまでドキドキです。
イラスト本を購入して下さった方に何かオマケをつけようと思って、写真のブックカバーを試しに作ってみました。なかなかいい感じ(*^^*)
久しぶりのコミティアなので、色々準備して行こうと思います。
今年もモリモリ描いていきますので、どうぞよろしくお願いします!
| 携帯から | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
pixiv
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE